皆が知らない女性にモテる人の特徴
皆が知らない女性にモテる人の特徴

皆が知らない女性にモテる人の特徴


皆が知らない女性にモテる人の特徴!!

結論、”余裕”です。

”余裕”、この一言に尽きます。それは時間の余裕、お金の余裕、気持ちの余裕、余裕の余裕。あらゆる余裕です。よくモテる人は高学歴、ルックス、お金持ち、など言われるし皆さんもその認識があるかと思います。

これらは表面的な要素です。対して今回話す余裕というもののほとんどは内面的なもので内に秘めてる要素です。このブログのテーマも小手先のメンズ磨きではなく、人として内面の魅力を磨こうというのがテーマです。

.

.

ここで今回のモテるという言葉を軽く定義します。

いわゆる外見がかっこいい、アイドル的なかっこいい💏、というより女性に異性として恋愛的な好意を持ってもらうことを指しています。

例えば時間の余裕。単純にいつも忙しくしてて彼女のために時間を割けないような人と時間に余裕、フレキシビリティーがあり女性との時間をしっかりと作れる人。他が同じ条件だったとして、女性からして大事にされていると感じるのは言うまでもなく後者でしょう。あ、私のためにしっかりと時間を作ってくれるんだ。私のこと思ってくれてるんだな。と言葉という表面的な要素でなく、行動で示せますよね。

.

.

あれ、まてよハヤタ、でもお金ってそれに当てはめると表面的、内面的どっちにも属するじゃん。お金があることによる経済的な余裕(内面)、お金があることによるステータス、見え方による余裕(表面)。どっちだよそれは、という方、落ち着いてください。これはあなたの捉え方次第なんです。

お金を持っていることをステータスとして見ているのか、はたまた心、人生の余裕に繋げて例えば、その稼ぎ柱の仕事はしつつ経済的には基盤を置いて、より新しいチャレンジングな仕事、取り組みにトライできる。その生き生きとチャレンジ出来る姿勢が、かっこいい!となります。女性は挑戦して生き生きと全力で何かに取り組む人が好きです。お金の余裕と一口に言っても、それもこれもあなたの捉え方、活かし方次第で内面的な魅力として自分の資産になるのです。

.

もしかしたら、いわゆる表面的なステータスもあなたの心の余裕を生み出すと感じる時があるかもしれません。ただ、あなたがそう感じているうちは本当の意味での”余裕”を得られていないです。なぜなら、それらはあなたを取りまとうものなだけであってあなた自身ではないからです。余裕、余裕。余裕の余裕。これが人として、男としての本当の魅力につながるのです。

.

.

モテたい?

.

ならあなたもステータスだけでは得れない、内面からの”余裕”を意識してみて下さい。

.

.

と、僕の友人のSくんっていうめちゃめちゃモテてる子が言ってました。。。

でもその”余裕”ってどうやってつけんだよ!と思ってる方いると思います。

.

僕のブログを読んで、自らどんどん出来そうなこと実践してみて下さい。そのためのメンズ磨きアカデミーと言っても過言じゃないです。男として自信がつく→やる気が出る→物事がうまく行く、成功する→心の余裕(副産物として表面的な社会的ステータス)→より自信がつく→人、男としての余裕というイメージです。

僕も人として成長するために日々色々と取り組んでいます。

その過程もこのブログでは見せていけたらと思います。

.

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です