流行りのOnのシューズの履き心地が最高だった
流行りのOnのシューズの履き心地が最高だった

流行りのOnのシューズの履き心地が最高だった


こんにちはシンです!今回は流行りの”On”のシューズを買ってみたのでレビューします!

この”On”というのは2010年に出来たスイス発祥のシューズ・アパレルブランドで、比較的最近名前が売れ始めた今絶好調のブランドです。この靴、間違いなくこれから日本でもどんどん流行ると思います!実際に今履いていますが、リピート確定です。

試しに履いている写真を撮ってみました。笑

この靴、何がいいかというとクッション性とフレキシビリティーがあり、めちゃめちゃ軽くて履き心地がいいという事に尽きます。

これに加えてデザインも幅広く展開していて多くの選択肢の中から自分が好きなのを選べます。たまたま僕はランニングシューズを買いましたが、スニーカーとしても使えるデザインで、本当万能な靴だなと思います。ランニングシューズで有名ですが、普通のスニーカーもラインアップにあって、オシャレなブランドです。

ランニングシューズ、スニーカーといえばナイキやアディダスが王道ですが、ちょっとトレンドに敏感な人が好んで買ったりするのかなという印象です。ただ、これから日本でもすごく人気が出るのは容易に想像出来ます。なぜなら先ほど言ったように、性能とデザインどちらをとっても申し分ないからです。

最近は街で履いている人を見かけることも多く、じわじわと既に日本でも人気が出始めているのが伺えます。よく見るのはカップルとかでペアで色違いを履いている人たちですね。これもデザインの種類が豊富だから実現出来ているのだと思います。

僕が買ったランニングシューズ兼スニーカーがこちら。

それとは別にスニーカーのラインアップがこちら。

久しぶりに靴で感動したので紹介させて貰いました。笑

以上、”On”のシューズを買ってみた感想と紹介でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です