7月日記
7月日記

7月日記


7/1(土) ・午前は来週からの出張のため東京から大阪に前乗り移動。

・夜に地元の友達2人と神戸の月の湯船でサウナ、決まってきた。

・地元明石のQOLは本当に高すぎる。自分でビジネスをして何かしら将来的に街に貢献したい気持ちはある。

    :小学校の教師とコピー機メーカーで働く中学の同級生。ビジネスではなく公のキャリアは地元の友達でなぜか多い。

    :逆にメーカーで経理なんかしてるの僕くらい。。。

7/2(日)・朝は胸と肩のトレーニング1時間。

   ・昼間はブログ、読書。名マーケター森岡さんの”苦しかった時の話をしようか”

7/3(月)〜7/7(金) ・大阪で経理研修。圧倒的な存在感を出すことを目標。

         :上の人が聞かれてビビるような、普段は周りに聞いても答えてもらえない経営の上流に関しての質問しまくるため用意。発言と質問はしまくった。

:やっぱり視座が高い人と話すのはおもしろい、大好き

7/8(土)・ブログ書き。ヘビーな内容書いた。同じ年代のビジネスマン向けに情報発信するのは面白い。

7/9(日)・朝はブログとジムと読書。

・午後は大学時代の友人ファヤスと半年ぶりに再開。親の会社を継いでおり今は修行中で週6フルタイムで働いてるとのこと。週5プラス自己研鑽でそれ以上に僕も頑張らなければ。いい刺激。

7/10(月)〜7/11(火) ・40代の先輩社員に悩み相談。”若手のうちはつまらないかもだけど腐らずに頑張れ”との言葉を頂く

7/12(水)〜7/14(金)・経理研修から帰ってきてモチベ高いまま仕事できた。

7/15(土)・トレーナーのこういちさんと1時間半腕と肩トレ。疲れた。

7/16(日)・初めてメンズ美容としてクレンジング施術を受ける。体験談。

7/17(月)・ 山中湖のサウナでキマる。関東で1番好きなスポット。

  

7/18(火)~7/21(金)・チームメンバーが僕と4年目若手の先輩に気を使って優しく接してくれてるのを悟る。なんか頑張って優しくしてくれようとしてるのがモロに伝わって逆にやりにくいかも。

7/22(土)・経堂の祭りに行く。東京の祭りの人混みはレベチ。ブログと読書。

7/23(日)・ライセンス追加単位の勉強。試験合格から1年経ったけど思ったより内容を覚えてる。大きな考え方とか。でも、細かいピンポイントの知識とかはさすがに抜けてる。

7/23(月)・有休消化。平日に休みもらっても結局周りは仕事だから遊べない。読書とブログと勉強で1日を終えた。途中でタイ古式マッサージ受けた。最高。

7/24(火)~7/28(金)・毎年あるプロジェクトが進み始めた。チームの一員として少し戦力になっている気がしておもしろい。

7/29(土)・単位試験受験。これがあと5つもあるの!?相変わらずUSCPAってお金・時間・エネルギーを費やす試験。どれだけ本気になれるか。頭の良さはそこまで関係ないことを知ってほしい。

7/30(日)・午前は筋トレ。午後は読書とブログ。自己研鑽しまくる一日。自己肯定感爆あがり。

7/31(月)・仕事で嫌なことがあった。人間関係。人をコントロールすることは出来ない、コントロール出来るのは自分だけ。自分に集中。脳のキャパをその人に奪われるな。自分のために使え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です